TOPページの更新

平成27年3月21日のことですが。。

記念すべきfacebookページの公開に伴い、ずっと気になっていた自身のwebサイトの更新作業を始めました。

まずはTOPページを後援会発のご挨拶に変更。

その内容は私がこの約2年半で確信に変わったことであり、後援会役員みんなの共通すべき意思であろうと思っています。

hiranopol

「今の時代は政治に期待しても何にもならん!」という声が聞こえるのも事実。

しかし私自身、この約2年半の間に得た確信として、まちを良くするには政治の力が不可欠であるということ。そしてそれは、景気の良かった時代においての政治力とは特定の地域等への「利権誘導」であったかもしれませんが、時代が大きくシフトし始めている現在においては、「全体最適」を掲げた中で、次代に誇れる社会を残していくことだと信じています。

まずはそんな柱となる想いをTOPページに掲げさせていただきました。

これから徐々にではありますが、古くなってしまった内容を更新していきたいなと思っています。時折チェックしていただけると幸いです。

後援会便り第2号発行のお知らせ

2月に後援会便り第2号を発行させていただきました。
遅ればせながら、あらためてご紹介させていただきます。

DSC_1550

是非、ダウンロードして読んでみていただけると嬉しく思います。

omote02 ura02

(表)https://hiranoyoshifumi.jp/data/01/omote02.pdf
(裏)https://hiranoyoshifumi.jp/data/01/ura02.pdf

今回もA3用紙サイズなので、家庭でA4サイズで印刷するとかなり見づらいことをお許しください。画面上であれば十分読めるかと思います。

また、4月7日(火)18:30より、私の後援会主催で「総決起集会」を開催していただけることとなっております。

若者らしく、できるだけ堅苦しくない雰囲気で開催できたらと考えております。

近くなりましたら、再度ご案内させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

新たにFacebookページができました。

この度、後援会事務局長のおかげで「平野よしふみ後援会facebookページ」が出来ました。

hirano_fb

どのように育てていけるか楽しみです。

もしFBをやられている方がおられましたら、是非「いいね!」を押していただけるとありがたいです。

何卒宜しくお願い申し上げます。