後援会役員会

平成27年3月4日

私の後援会役員会を開催していただきました。
先日、後援会北支部を作っていただいてから初の合同となる役員会。
それぞれお忙しい中、貴重な時間を持ち寄っていただきました。心から感謝です。

11024593_787872467948305_569746487741159643_n

私は僅か2年半の市議経験ではありますが、政治で世の中を変える事が出来るという確信を得ました。
「政治に期待しても何も変わらない。」そんな声も聞こえますが、絶対にそんな事はありません。政治は世の中を変える事が出来る。間違いありません。

だから私はもっと実力を身につけたいです。そして胸を張って活動が出来るようになりたいです。そのためにしっかりと努力をしていきたいと思っています。

応援していただいている方々に、お前を推して良かったと言っていただける様に。

鮭稚魚飼育 VOL.7

平成27年3月5日投稿

先日、市役所ロビーの水槽を見ると、見事に小さな鮭が沢山おりました。

DSC_1433

翻って、我が家の稚魚はまだまだ赤ちゃんです。
水温の違いというのは、こんなに成長に差がでるのですね・・。

DSC_1432

そしてここで驚くことが・・。

先日まで7匹いたはずの稚魚が5匹しかいない・・。

跡形もなく・・。

もしやもしや・・。食べられてしまったのでしょうか。

お腹にイクラ(?)がついている間はエサがいらないと思っておりましたが、早速昨日より、ちょっとずつエサやりを始めてみました。今後減らないことを祈りつつ。

う~ん、飼育は難しいです。