ホームページが少し見やすくなりました。

〈令和5年4月4日投稿〉

いよいよ4月になってしまいました。

あっという間に時間が過ぎていき、まだまだ準備不足が否めません。

その様な中、当ホームページのトップページや各コンテンツの整理等々、少し手を加えさせていただきました。

ちなみにバナーなどは原則私が自分で作って、貼り付け作業等の難しい部分を、昔から一緒にまちづくり活動等を行ってきた友人のSTデジタルワークスさんに協力いただいています。

都度、面倒な要望に応えてくれる心強い友人なのです。


告示までにはもう少し動画も上げておきたいのですが、なかなか時間が確保できそうにありません。

後援会活動としての挨拶周りも、前回に比べるとかなり出遅れてしまっており、日程的にあきらめざるを得ない地域も出てきてしまいそうです。その様な失礼をすることにより、大変な不安に苛まれる状況ですが、現在の役割としての仕事を優先し、自分事より地域事を優先しつつ、全力を尽くしていきたいと考えています。

ホームページもぜひこの機会にページをめくっていただければ幸いです。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください