まちづくりリーダーのための養成講座

平成26年3月15日 (土)13:30~

岩見沢市生涯学習センター「いわなび」にて、一般社団法人ろのじ組主催の「まちづくりリーダーのための養成講座」が開催されます。

ronoji260315_1

講師に松崎霜樹氏をお招きして、内容の濃ーい講座となる予定です。参加費として1000円だけかかりますが、十分元がとれると思われます。(詳細はこちらのブログに詳しく掲載されていますね)

そして、この講座が終了後、17:15~同じ会場にて、、

まちづくり手法について考えるシンポジウム、、題して「シビックプライド」が開催されます。

このシンポジウムの切り口となる話題提供として、私から「提案」をさせていただきます。

これからの岩見沢のまちづくり~将来像に関して、多くの合意形成を図りつつ、未来の岩見沢を活気あるものにするための取組みにしたいと思っています。

詳細はチラシをご確認ください。

ronoji260315_2

多くの皆様のご参加をお待ちいたしております。

昨日から代表質問始まりました。今日はこれより代表質問二日目。。

来週に向け、先ほど予算審査特別委員会の質問一覧を提出しましたので、このシンポジウムの提案ネタはこれから作業に入ります。

ありがたいことに次々と準備に追われていきます。。(汗)

One thought on “まちづくりリーダーのための養成講座”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください