ザ・スターキーズに出会った。

すこし前のことですが、某団体の意見交換会という名の一席の後、二次会と称して「M’z bar」へ行きました。そこで出会ったのが連太郎君という青年。

一緒に行ったメンバーの同級生ということで紹介していただきました。

DSC_0072

市内でザ・スターキーズというバンドを組んでいて、TSUTAYA岩見沢店でもCDを販売しているとのこと。ミーハーな私としては、早速CDを売っていただき、サインなぞいただく。

曲風は見事にパンク!でもボーカルの連太郎君は爽やかな空気も併せもつ好青年。

DSC_0075

DSC_0074

早速車の中で聴かせていただいておりますが、私の若かりし頃、勢いよく世に出てきたブルーハーツを思い出す声と空気感。

残念ながら音楽はド素人の私でありますが、バックの音も技術力・安定感共に文句なし。

世の不条理に対する心の叫びというものを音楽にぶつける彼らのエネルギーは、きっと多くの共感を得るのであろう!!また、ライブもかなり盛り上がるのだろうなぁ。。と、いい歳してその輪の中に入ってみたい身の程知らずの自分がいたり・・(なかなかできないのですが・・汗)

こんな若者が活躍をしている岩見沢というまちは捨てたもんじゃないなぁ!と心から感じる次第。

私達の愛すべき「All Iwamizawa」や、以前ご紹介させていただいたラムワイヤーなどもいますし、岩見沢もまだまだ奥が深いです。


All Iwamizawa  ~railway~


ボーカルのユーズさんが岩見沢出身。メジャーの荒波の中で人気急上昇中のラムワイヤー。

ramwiretop


みんな頑張っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください