7月の”いわみざわ駅まる。”は、、、

7月25日(木)に7月例会を開催します。

その内容は、、

なんと!岩見沢複合駅舎を設計し、今や建築、土木だけではなく、まちづくりの第一人者としても日本中を駆けまわる㈱ワークヴィジョンズの西村代表が、”設計者の託した視点”をまじえつつ、「岩見沢複合駅舎見どころツアー」を案内してくれます。

今回も特段いわみざわ駅まる会員に限定することなく、希望者は無料で参加できますので、興味のある方はぜひともお気軽にご参加ください。

18時30分より、岩見沢複合駅舎有明交流プラザ(センターホール)スタートです。

非常にマニアックなツアーになると思いますので、お気軽にご来場ください。

ツアーは20分程度を予定しておりまして、終了後は「そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター」に移動し、9月15日、16日に開催する「駅まるイベント」の内容もろもろに関するディスカッションの場となります。

 

998403_602791899742879_1685362365_n

今年の駅まるイベントも大物ゲストが登場!

全国的に「ゆる鉄」として有名な中井精也氏によるフォトセミナー等が盛りだくさん。。

そんな参加者も近々大募集いたしますので、お楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください