みねのブランディング

今朝の新聞にまたまた「みねのブランディング」の真野さんが掲載されておりました。ここのところ、頻繁にメディアでも取り上げられ、とても評価が高まっているイラストレーターであります。

実は何を隠そう、いわみざわ駅まる。等においても共に汗を流して活動をする仲間だったりします。

DSC_0651

そして、私の後援会リーフレットのデザインを担当してくれ、A3サイズで年表付きのとても斬新なアイデアを出してくれたのも真野さんです。さらに、、本webサイトの一番上にあるバナーをつくってくれたのも。。

いつも感じるのですが、パターンで凝り固まらず、とても柔軟な発想を持ち、前向きに仕事をしている彼はとても素晴らしいと思います。当然、優秀なデザイナーさんは沢山存在し、それぞれに素晴らしい仕事をしているのですが、こうやってメディアに取り上げられる様子をみていると、対外的な評価も鰻登りの様です。

そんな活躍をファンの一人として見守っていきたいと思っております(笑)

もし、デザイン関係のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にお問い合わせてみては如何でしょうか。
http://mineno.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください