第一小学校PTA広報誌が道新審査員特別賞受賞

3月14日(木)

日中は市議会の代表質問&一般質問。

夜は昨年までPTA会長の役を預かっていた第一小学校PTAの評議会がありました。

私、今現在は単Pの役職は降ろさせていただき、岩見沢市PTA連合会の会長をさせてもらっています。幼いころの勉強一つしないで遊んでいる私を知っている人には信じられない役職かもしれません(笑)

ただ、世の中には勉強も大事。でもそれと同じだけ大事なことが沢山あって・・ということも背中で語れるようになりたいなというのがあったり・・。そんなこんなで慣れない役職を担ってきたわけでもあります。

そこでこの日は久々に単P(各学校単位PTAのこと)の会議に顔を出させていただきました。

DSC_0217

すると、そこでは第一小学校のPTA広報誌が北海道新聞社主催、全道PTA広報誌コンクールの審査員特別賞を受賞したとのことで表彰状が贈られてました。

こういう評価をいただけるというのは、リーダーシップを発揮する能力は勿論、共に活動をする仲間の温度が高いということの証明でもあり、なんとも素晴らしいことであります。

下の画像はそのリーダーでありました広報委員会のH委員長さん。

DSC_0219

来年は更に活躍が期待されると思われます。

また、みんなで喜べる素晴らしい活動に繋がればよいですね!おめでとうございました。。

3 thoughts on “第一小学校PTA広報誌が道新審査員特別賞受賞”

  1. 早速の掲載、ありがとうございます(笑)。
    あっという間に4月になりそうなので
    ひとまず、PTA総会まで気を引き締めて
    まいります。

    1. こちらこそ!いつもありがとうございます♪
      そうですねー!あっという間に4月が来ますね(汗)また今後とも宜しくお願いしますね。。楽しくパワフルに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください