栗沢小バレーボール部【栗沢エンジェルズ】全国大会出場

〈平成29年7月20日投稿〉

先日、某所でばったり会った友人H氏に、「娘がバレーボールで全国大会に行くことになったんです!」という報告を受けました。そこで頭に浮かんだのが団体協議で遠征する時につきまとう費用の心配。

今回は8月6日に岩見沢を出発して、帰岩が8月11日の5泊6日のロングステイ。

会場は東京ですが近郊都市で分散開催のため、各日程前日のくじ引きまで試合がどこの都市で行われるかわからない。よって大量の荷物と人員を運ぶためバスも数日間チャーターしなければならない。また洗濯や雑用等でバックアップする保護者もそれなりに同行しなければならない。
しかも帰りはお盆期間の割高料金、etc.・・・。という様なお話で、なかなか厳しい模様です。

私は公職選挙法により個人として寄付をするわけには行かないのですが、微々たるものながらできることを・・。と思った次第です。

そこであらためて下記にご案内を転載させていただきます。

是非、ご覧いただき応援していただけると幸いです。

SKMBT_C22417072008490

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください