後援会通信号外発行&〈北の夏祭り〉ご案内

〈平成29年7月20日投稿〉

 

少し前のお話になりますが、7月頭に後援会通信の号外を発行させていただきました。

7月30日(日)12時より、北ふれあいセンターにて「北の夏祭り」を後援会で開催してくれることになったため、そのご案内を兼ね、大変申し訳無いのですが北地域の方のみに郵送ご案内させていただいた次第です。本当は後援会に加入いただいている会員の皆様全員にご案内させていただくのが筋ですが、郵送にかかる費用が大きいのと実験的開催という意味合いもあるため、あくまで歩いてご来場いただけるような、ごく一部である駅北地域だけの郵送とさせていただいたものです。

全員にご案内できなかった理由は、そのような「費用的&実験開催的」なものが主になるため、なんとも心苦しいところですが、この投稿をご覧になられた方で興味を持っていただけた方がいらっしゃれば、是非お気軽に足を運んでいただければとても嬉しく思います(メール等での意思表示があるととても準備に助かりますが、もちろん当日飛び込みも大歓迎です)。何分初めての開催になりますので、気負わずに、来場者並びに運営するスタッフの皆様が楽しんでいただけると嬉しいなと思っているところです。

 

せっかくなので、私も浴衣を来て行こうかと画策中です。

 

〈本号外は下記よりダウンロード可能です〉
https:///hiranoyoshifumi.jp/data/kouenkai-290705.pdf

kouenkai5-1 

 kouenkai5-2

ちなみに焼き物等は駐車場で行いますが、集う会場は室内となりますので雨天でも変わらず開催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください