MAYA MAXXさんの素敵な絵〈旧美流渡中学校校舎〉

〈令和3年9月12日投稿〉

前回投稿した東部丘陵地域の研修の途中、2年前に閉校した旧美流渡中学校の窓部分を覆う板に絵を描くプロジェクトが行われているので、立ち寄ってみました。

上記、前回の投稿ですが、今回は新たな展示とギャラリートークのイベントのお知らせです。

本来であれば、9月に開催される予定だったイベントが緊急事態宣言の延長により、10月に延期されたものです。ぜひ一人でも多くの方に知ってほしく、そして訪れてほしいと思って投稿します。

詳細はぜひリンク先をご覧ください。

私もギャラリートークにぜひ参加したいと思っています。

この立ち寄った日も、雨天ながらMAYA MAXXさんは庇の下で黙々と絵を描いておりました。

きっとMAYA MAXXさんは、今日も一人で黙々と描いているのだと思います。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。その気さくな人柄にきっとファンになることと思います。

 


描かれる動物たちはどれも魅力的!

10月の展示会とギャラリートークが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください