新年あけましておめでとうございます。

〈平成31年1月1日投稿〉

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

本年もどうぞ変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、今年はいよいよ改選期で勝負の年となります。
これまでの活動に対する対外的評価をいただくこととなるわけですが、やはり様々に心配が募ります。とはいえ、自身がやってきた行動に関してはしっかり胸を張って発信し、至らない点については真摯に受け止めて糧とし、より一層の努力をしていきたいたと思っています。


さて、例年であれば11月に開催していた「活動報告会」ですが、昨年は様々な行事が重なってしまい開催できずにおりました。よって、今回は新年気分が残るお忙しい時期とは存じますが、1月21日(月)18:30より、北海道ホテルグリーンランドサンプラザで開催させていただくことで準備中です。ぜひ、お誘い合わせの上、お気軽にご参加いただければ嬉しく思います。(詳細につきましては、後日あらためて告知させていただきます。)

後援会に加入していただいている方々におかれましては、近日中に後援会通信として郵送にてご案内させていただく所存です。

また、今回の後援会通信は新年特集号として、テーマを絞って読みやすくしたつもりです。ぜひご一読いただければ幸いです。


そして、この1月21日の活動報告会のときにお披露目できるように、現在後援会討議資料としての新しい後援会リーフレットを作成中です。

これまでの補欠選挙、前回の統一地方選挙と同様にA3用紙裏表版とし、少しでも多くの情報を掲載できるように心がけていますが、やはり紙面の都合上、ごく僅かの情報しか掲載することが叶いません。何とか良いリーフレットになるよう、後援会役員の皆様の力をお借りして努力しているところです。

どこかで目にする機会がありましたら、お手にとってご覧いただければ幸いです。

あらためて本年は勝負の年となります。

ぜひ皆様に叱咤激励をいただきながら、しっかりと自身の責任を全うできるように努力してまります。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください