岩見沢市議会 市民クラブ主催 【市役所新庁舎はどうあるべきか?】開催案内!

〈平成29年7月12日投稿〉

先日より所属会派の市民クラブにて実施している、市役所新庁舎に関する市民アンケートの集計結果等を踏まえ、より情報共有度を高めるためのシンポジウムを開催いたします。

開催日時は平成29年7月27日(木)18:30からです。

実施内容・詳細につきましては、まさしく現在大慌てで準備中です。ただ、来場していただいた方に、あらゆる考え方や優先度、制約があること。また、ご自身ならこう思う。などの思いを持てるような時間にしたいと思っています。

何分、世の中は多様性に満ちています。我々議員も、様々な声を聞きながら自分自身の判断軸を形成していく必要性を感じています。是非、お気軽にご来場いただければ幸いです。

simin290727

本シンポジウムは、仕事帰りにでもお一人でふらりと立ち寄れるような気軽な設えにしたいと考えています。もちろん、入場無料で事前申し込みも必要ありません。是非お立ち寄りいただき、一緒に岩見沢の未来を考えるきっかけになれば幸いです。

そして最後に自由記載のアンケートに一杯想いを書いていってください。(希望者におかれましては、様々に発言ができる設えも検討中です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください