お誘い。

〈平成29年2月8日投稿〉

以前も投稿しましたが、日本商工会議所青年部全国大会〈北海道いわみざわ大会〉が間もなく開催されます。

そこで、「せっかくなので!的おもてなしの心」で、市民ボランティア運営による駅前インフォメーションブースを設置する予定で準備をしています。

雪にあまり馴染みの無い人々に雪だるまづくりを案内したり、各種インフォメーション&ドカ雪まつりとの連携をしたりと準備を進めていますが、どうも世の社会現象と同じく人不足の模様です。

何とか、岩見沢を訪れた方々に良い印象を持って帰っていただけたらと思っておりますので、以下の日程において、単発でも構いませんので、助っ人となっていただける方を募集中です。

 

◆2月24日(金)8:30~17:00
◆2月25日(土)9:00~17:00

 

年齢性別趣味嗜好一切不問です。
寒い外で、「お・も・て・な・し」が出来る方なら大歓迎です。完全ボランティアなので昼食券しかお礼は当たらない模様ですが、もし「いつもと違う事をしてみたい!」「いつもと違う自分に出会いたい(?)」的な方がいらっしゃれば大歓迎です。

きっと岩見沢駅に電車が到着するたびに、大パニックになるような非日常を味わえるかもしれないとワクワクしております♪

ということで、せっかくの機会なのでみんなで楽しみませんか♪

お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください