定例会一般質問準備中

今日は一日中市役所にカンズメとなっておりました。

10時からは議会運営委員会、11時から議案説明、終了後にクラブ会議。。

それからは一般質問の準備をしておりました。

DSC_0427

朧げなイメージがなかなか明確に表現できず・・・。

時間ばかりかかってしまっています。

質問もなんでもすれば良いというものではなく、ちゃんと的を絞った的確な質問にしなければ、双方にとって不毛な時間になってしまいます。

わかってはいるものの、まだまだ修行が足りません。
反省しなくて良いように、この週末でしっかり固めたいと思っております(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください