ACOUSTIC LIVE IN EKI 2013

3月4日より開会した議会も、代表質問、一般質問が終わり、昨日から予算審査特別委員会が始まりました。そんな流れに多忙を極め、すっかりブログもフェイスブックも更新できずじまいで情けない限り・・・。

そんな忙しさに負けてしまい、すっかり告知するのが遅れてしまいました。

何と明日(3月16日(土))・・(汗)
岩見沢複合駅舎において、アコースティックライブ in EKIが開催されます。

aco_eki_2012_omote aco_eki_2012_ura
http://www.hamanasuart.com/event/2013/ale.html

こちらはとてもクオリティの高い音楽イベントでありまして、これが無料で観覧できるなんて岩見沢って本当に凄いっ!という感じであります。

詳細は上の画像をクリックしていただけると拡大しますので、是非ご覧下さい。


岩見沢駅というシチュエーションはとても贅沢であり、また、極端に言えば見事に路上ライブ的感覚でもあります。電車を利用する人たちがふと音楽イベントに気がついて足を止めて魅せられていく感じというのも何とも感慨深いものがあります。

今回出演される方々はみなさん実力どころでありますが、中でも個人的なイチオシは15時から出演する「シカルテット」であります。私は見事に大ファンです(笑)おっかけしたいぐらいです♪こんな凄い人たちが岩見沢にもいるのだと思うと、本当に音楽業界の奥の深さをかいま見ることができます。

お時間ある方は、是非岩見沢駅へ足を運んでみてください。

12:30スタート~18:40終了予定です。

One thought on “ACOUSTIC LIVE IN EKI 2013”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください